銀座カラーの料金は湘南美容外科の約5分の1!?

銀座カラーの料金は湘南美容外科の約5分の1!?

湘南美容外科《池袋》 湘南美容外科クリニックでの全身脱毛は、6回コースで580000円、9回コースで800000円となっています。

全身脱毛なんですからこれくらいの金額はかかってもおかしくはありません。

しかも脱毛サロンではなく医師の監督の下に施術が行われる美容皮膚科なので、妥当な金額といっても間違いではないでしょう。

照射できないパーツは一切なし

照射できないパーツは一切なし 湘南美容外科のパーフェクト全身コースは照射できないパーツは一切なし!

全身脱毛できるクリニックや脱毛サロンは増えてきていますが、顔の部分はNGだったり首から下の全身脱毛だったりとできないパーツがあることも多いんです。

でも、湘南美容外科はすべての部位の照射を行ってくれるので、ありとあらゆる部位の施術が可能。追加料金は一切なし。

医療レーザーを用いての施術となるので効果も強く、6回コースでも可成り満足されている方も多いんだとか。

銀座カラーの全身脱毛は顔の施術なし

では、銀座カラーの全身脱毛はどうなんでしょうか。

銀座カラー 銀座カラーの全身脱毛は22部位の施術が可能。ですがやっぱり顔の脱毛はNGが基本。

ただし、顔の脱毛も含めたスペシャルコースも用意されているようですが金額については問い合わせる必要があります。

料金は顔の施術なしで通常価格は175000円。キャンペーンを利用することができる期間であれば、140000円弱で施術をすることが可能です。

湘南美容外科の6回コースと比べると料金は約5分の1程度で済むので、気軽に全身脱毛を施術できるのが嬉しいですよね。

しかしながら、医療レーザーに比べると出力の弱い機器を使っていますので、果たして6回で満足できる効果が得れるかどうかは施術をしてみないことにはわからないという現状があります。

Topics

フィード