エタラビの全身脱毛は月額9500円から

エタラビの全身脱毛は月額9500円から

医師による施術で安心 湘南美容外科クリニックといえば、医師による施術で安心して脱毛することができるという魅力があります。

しかも、施術できない部位はないというパーフェクト全身コースはかなり人気があります。

すべての部位の照射ができて6回コース580000円、9回コース800000円となっています。

一見、料金だけ見れば高いというのが本音ではないでしょうか。だって、こんな金額をぽんと出す事ができる人って早々いないですからね。

湘南美容外科はで6回コースでも殆どの方が満足

湘南美容外科《池袋》 でも、湘南美容外科は医師がいるということもあって、出力の高い機器を導入しています。

なので6回コースでもほとんどの方が満足する効果が得られるので、この金額を払ってまで施術を受ける価値は十分あると言えるでしょう。

では、脱毛サロンの中でも全身脱毛に力を入れているエタラビはどうでしょうか。

エタラビの全身脱毛は月額9500円から

エタラビの全身脱毛は全身の22部位が可能。しかも脱毛サロンではかなり珍しい月額制を導入しています。

エタラビ 月額にすると何と9500円という破格な金額。これなら金額が高くて諦めていた全身脱毛も気軽に行うことができるのではないでしょうか。

湘南美容外科でもエタラビでも無料のカウンセリングを行っています。

どちらもウェブから簡単に予約をすることもできますし、湘南美容外科では無料メール相談も随時受け付けているので、全身脱毛をするためにいろいろと検討されている方はぜひ、自分の目と耳でその違いをチェックしてみましょう。

あなたにピッタリの脱毛方法が見つかるに違いありません。

Topics

フィード