湘南美容外科と脱毛ラボの料金を比較

湘南美容外科と脱毛ラボの料金を比較

大きなポイント 全身脱毛を初めてされる方にとって、どのサロン(または美容皮膚科等)でお手入れをするかはかなり大きなポイントになりますよね。

だって大なり小なり施術料金を払って行うわけですから、お金をムダにはしたくないというのが本音ではないでしょうか。

医師の指導のもと、施術を行っていく湘南美容外科と、フラッシュ系のサロンでも人気のある脱毛ラボの料金をわかりやすく比較してみましょう。

ワキ脱毛はお得なプランが多い

湘南美容外科《池袋》 女性なら絶対に施術をしたいと思うのがワキ。

ワキ脱毛はどこのサロンでもかなり力を入れている部位と言ってもいいと思いますが、湘南美容外科の両ワキ脱毛は、一回あたり4000円での施術となります。

ですが、タイミング良くキャンペーンが行われていれば5回コースで何と1000円という破格で医療機関でレーザーによる両脇脱毛を行うことが可能。

しかも、もし3800円だしても良いという場合は、回数無制限&無期限での施術が可能です。

脱毛ラボは単発で都度払いも可能

では、脱毛ラボはというと両脇脱毛は一回あたり何とたった980円!
(編注※このページの情報は古い場合があります)

脱毛ラボ 1000円を切っての施術は脱毛ラボ以外にはあまり見かけないはずです。

1回目から4回目くらいまでは2ヶ月おきに、5回目からは3ヶ月おきにと毛量に合わせて通う頻度も変わってきます。

たったの980円で両ワキの脱毛ができるなんて夢のような話ですよね。

もちろん、脱毛には個人差があるので指定されている回数ないやプランやコースの回数内で確実な効果が出るとは限りません。

料金だけでは決められるものではないので、まずは湘南美容外科と脱毛ラボの無料カウンセリングを利用してみましょう。

Topics

フィード