湘南美容外科とエピレの特徴を比較

湘南美容外科とエピレの特徴を比較

湘南美容外科《池袋》 湘南美容外科クリニックは、紹介やリピート率が何と90%を超えるという驚異の美容整形外科。

2012年度は47万人の方が湘南美容外科で医療レーザー脱毛なり美容整形などを行っているといいます。

なぜ数多くある医療機関の中でも湘南美容外科に人気が集まっているのでしょうか。

それは湘南美容外科の症例数は80000件を超えているから。

しかも不安を解消するべく保証も充実しているというところが、初めて利用される方には特に安心できるのではないかと思います。

もちろん医療レーザー脱毛を取り入れながらもかなりリーズナブルな料金で施術ができ、女性のみならず男性の脱毛も気軽に行ってくれるので、性別問わず湘南美容外科において脱毛をされる方が増えているんです。

エピレが人気の秘密は10個の安心保証

エピレ では、脱毛サロンの中でも特に人気のあるエピレはどうでしょうか。

エピレはエステティックTBCがプロデュースしているサロンということもあって実績と安心がウリのサロンとなっています。

しかもエピレは安心して施術をしてもらうために、全額返金保証に期限なし

エピレの最大の特徴 また、表示料金以外の料金の請求なし、ドクターサポート、入会金不要、安心・安全マシン、サロン移動可、勧誘なし、お肌にやさしい、コースジェル代なしといった10個の安心保証がついているため、脱毛サロンの中でも人気となっているわけです。

しかも普通に考えれば子供の施術は不可能というところが多いのですが、エピレでは7歳からできるキッズ脱毛というプランを用意しています。

キッズが受けられるくらい優しく痛みがない施術をしているというのがエピレの最大の特徴だと言えるでしょう。

Topics

フィード