銀座カラーは湘南美容外科よりも効果が出るまで時間がかかる

銀座カラーは湘南美容外科よりも効果が出るまで時間がかかる

湘南美容外科《池袋》 湘南美容外科で取り入れている医療脱毛というのはその名もSBC根こそぎレーザー脱毛と言うんだとか。

その名の通り、医療レーザーを使った施術方法。

医療機関では以前まではニードル脱毛が主流だったのですが二―ドル脱毛は激痛が走ることでも有名です。

でもこちらは痛みを押さえた方法となり、しかも施術時間もかなり短縮できます。

肌への負担も少ない医療レーザー

医師しか取り扱うことができない医療レーザー 湘南美容外科では医師がいるため、医師しか取り扱うことができない医療レーザーを使っての施術が可能なため、毛根を直接破壊することができるわけです。

肌への負担も少なく済みますし、安全に気になるムダ毛をシャットアウトしてしまうため、人気があるんですね。

しかも、痛みを和らげるために施術部位によっては麻酔を取り入れることもあるので、痛みに弱いという方でも心配することはありません。

銀座カラーはリーズナブルな金額で全身脱毛ができる

逆に医療機関ではない銀座カラーのような脱毛サロンは、医師が不在なため医療レーザーを使っての施術は不可能。

銀座カラー ですが、脱毛サロンで使うことができる出力を持った機器を使っての施術となるので、湘南美容外科に比べれば効果が出るまでに時間はかかりますが、リーズナブルな金額で施術ができるというのが魅力です。

しかも、プランやコースもかなり豊富に用意されています。

もちろん強引な勧誘はないですし、追加費用も請求されることはありません。金利手数料も0%なのでお財布の負担も軽減できます。

クリニックと提携しているので、万が一のことがあったとしてもすぐに対応してもらうことができるので安心ですし、サービスも充実しているというところが人気の秘訣です。

Topics

フィード