シースリーに比べると格段に料金が高い湘南美容外科

シースリーに比べると格段に料金が高い湘南美容外科

シースリー 全身脱毛のコースが豊富なのがシースリーの魅力。

無制限コースだと月々7000円という安さで全身脱毛を受けることができてシースリーの定番中の定番ともなっています。

また、6回コースの定価はもちろん363000円となっていますが、キャンペーンがタイミングよく行われていれば何と95000円という安さでできてしまうのです。

しかも、シースリーには珍しい13回コースというものもあって月々の支払いは15800円とリーズナブルですが、無期限コースだと13回コースよりも安い月々支払いが15300円となります。

支払い回数もコースの回数ごとに異なっているのですが、どのコースも完全後払い制プランが設けられています。

これは8ヶ月後に一括で払うか、8ヶ月後に半額を払い14ヶ月後に残りの半分を払うことができる支払い方法も魅力的です。これなら全身脱毛も気軽にできますよね。

シースリーに比べると格段に料金が高い湘南美容外科

クリニックである湘南美容外科は、シースリーに比べると格段に料金は高くなります。

湘南美容外科《池袋》 6回コースでも580000円はかかるので、シースリーで施術をした方が料金的にはかなりお得だと言えるでしょう。

しかしながら、シースリーでは13回コースや無期限コースが設けれていることからもわかるように、効果が出るまでに時間がかかります。

ですが、湘南美容外科は6回もしくは9回コースのみとなっているので、最高でも9回の施術を受ければほとんどの方が満足のいく効果を得られているということになります。

それも当然、医療レーザーを使っての施術となり、脱毛サロンよりも出力の高い脱毛器ですから効果が現れるのも高い分早いのです。

Topics

フィード