RinRinの全身脱毛と湘南美容外科どっちが?

RinRinの全身脱毛と湘南美容外科どっちが?

湘南美容外科《池袋》 湘南美容外科クリニックは全国に36院あり、男性医師をはじめとして女性の医師がたくさんいるということもあって、かなり人気となっています。

美容外科ですのでいろいろな診療科目がある中で、医療レーザー脱毛は特に人気があります。

脱毛は女性だけのものというイメージが強いと思いますが、湘南美容外科においては男性の脱毛を可能にしてくれているので、ひげやもみあげ、頬の脱毛をされる男性も年々増えているんだとか。

女性のみならず、男性が通いやすいというのも湘南美容外科の魅力の一つとなっています。

また、新規のお客様を対象とした限定価格やプランなども用意されているので、初めて医療脱毛をされる方もお得に脱毛ができます。

RinRinの特徴とは

では、リーズナブルな料金と安心を得ながら施術ができる脱毛サロンRinRinの特徴はどうなんでしょうか。

RinRinの特徴 日本人の毛質や肌質に合わせた安心で安全の最新の脱毛機器である「エアクールフラッシュ」を採用しています。

フラッシュ脱毛のように光をあてて行う方式なのですが痛みがほとんどなくお肌への負担もないのでトラブルに見舞われることはほとんどありません。

逆にお肌を活性化させてくれる効果のある施術方法となっているため、注目されています。

全国に52店舗を展開し15万人以上がRinRinで脱毛を行っています。

10年等長い間、閉店をしている店舗は一つもないということからもわかるように、多くの方に信頼されている脱毛サロンだと言えるでしょう。

Topics

フィード