医療レーザーでVIO脱毛するなら、アリシアと湘南美容外科どっちが?

医療レーザーでVIO脱毛するなら、アリシアと湘南美容外科どっちが?

VIOラインの脱毛 VIOラインの脱毛こそ、医師のいるクリニックで行った方がより安全で安心して行うことができます。

そこで、湘南美容外科とアリシアクリニックの料金を比較してみましょう。

湘南美容外科のVIO脱毛は6回コースで81000円、9回コースになると110000円となります。

湘南美容外科のVIO脱毛は

湘南美容外科《池袋》 クリニックならこの料金は妥当なところではないかと思いますが、何と嬉しいことに湘南美容外科ではVIOの脱毛を契約すると両わき脱毛無制限コースが付いてくるという嬉しいプランが用意されています。

つまり、VIO脱毛のみならず両わきの脱毛もこの金額内でできるということになるのでかなりお得ですよね。

ちなみに両わきの脱毛は1回当たり4000円となっているので、やっぱりお得です。

アリシアクリニックの方が安くVIO脱毛できる

アリシアクリニック では、アリシアクリニックはというと、VIO脱毛は3回コースで45000円、6回コースで67500円となっています。

湘南美容外科の6回コースと比較するとアリシアクリニックの方が安く施術を受けることが可能です。

ただ、アリシアクリニックでは9回コースはありません。6回の施術で効果が得られるからだと言えるかもしれませんね。

料金だけで見れば、湘南美容外科ではなくアリシアクリニックに軍配があがります。

が、確実に毛の1本でも残すことがないくらいにキレイにしたいという方は湘南美容外科の方が9回コースが設けられているので、満足できる可能性も高くなります。

湘南美容外科もアリシアクリニックも無料カウンセリングを行っていますので、ぜひご利用ください。

Topics

フィード