VIO脱毛の料金★エピレと湘南美容外科、どっちが?

VIO脱毛の料金★エピレと湘南美容外科、どっちが?

エピレの最大の特徴 女性なら誰だって気になるVIOライン。かわいい下着も水着もムダ毛を気にせずに着こなしたいですよね。

VIOの処理を自分で行っているという方もいると思いますが、時間もかかりますし何と言っても抜いたりすれば激痛が走るところなので思うようにキレイに処理できていない方も多いのではないでしょうか。

そこでおススメなのが脱毛なのですが、クリニックと脱毛サロンで行うVIO脱毛の料金を比較してみたいと思います。

湘南美容外科のVIO脱毛は決して安くない

湘南美容外科《池袋》 美容皮膚科の中でもかなり人気のある湘南美容外科クリニック。

聞いたことがる人もたくさんいると思いますが、湘南美容外科ではVIO脱毛を6回コースが81000円、9回コースが110000円となっています。

正直安いという金額ではありませんが、実はこのプランには両わき脱毛無制限コースが無料でついてくるという嬉しいプランとなっているんです。

医療レーザーを使っての施術となるので、脱毛サロンよりも料金は高めですが確実に効果が得られるとあって人気となっています。

エピレはVIO脱毛のファーストプラン有り

エピレ では、エピレのVIO脱毛の料金はいくらなんでしょう。

何と初めてエピレを利用される方限定ではあるものの、Vラインの上部とサイド、トライアングル、Iライン、Oラインと5部位がセットになっていて3回コースが5000円という破格で施術を受けることができます。
(時期によってキャンペーン価格は変動します)

もちろん個別部位での脱毛も可能ではありますが、断然こちらのプランの方がお得度は高いと言えるでしょう。

しかしながら、たったの3回で施術に満足できるかどうかは個人差があるので一概には言えませんが、確実に湘南美容外科よりも時間をかけて脱毛をしていくことになります。

Topics

フィード