アリシアクリニックvs湘南美容外科、、、医療脱毛どっちが?

アリシアクリニックvs湘南美容外科、、、医療脱毛どっちが?

湘南美容外科《池袋》 湘南美容外科は、すでに周知のことですが医師がいるクリニックです。

なので、医師による施術を行うことができて、しかも医師が扱うことができる出力の高いレーザーを使っての医療脱毛となるので効果の現れ方が違います

一般的なサロンに比べても3分の1程度の施術で大半の方が満足をされているという結果もあるくらい、湘南美容外科のレーザー脱毛は効果がかなり期待できるんです。

もちろん従来の脱毛方法に比べると痛みがかなり軽減されているのですが、施術する部位によっては麻酔をかけての脱毛となるので、痛みを感じることなく脱毛をすることが可能。

痛みを我慢することが脱毛だと言われていますが、湘南美容外科は痛みを我慢してまでの施術は行わないので痛みに弱い人でも安心ですよね。

アリシアクリニックはたったの5回の施術で十分な効果

湘南美容外科《池袋》 そして、同じように医師がいる美容皮膚科での医療レーザー脱毛ができることで有名なのがアリシアクリニック。

アリシアは信頼と安全をモットーとしている美容皮膚科で、湘南美容外科と同じように女性のみならず男性の脱毛も行ってくれています。

毛周期に合わせてたったの5回施術をするだけで十分な効果があるといいます。

しかも、痛みを我慢ぜすに済む新しい機器を導入しているので、お肌が敏感な女性でも安心して施術を受けることが可能です。

お肌への負担も少なく心身ともにストレスを感じることもないので、全身脱毛をするのが楽しくなってしまうこと間違いなしですね。

美容皮膚科だからこそできる永久脱毛を実現してくれる両者、あなたにとってはどちらがピッタリでしょうか。

Topics

フィード