リンリンvs湘南美容外科。。費用対効果どっちが。。

リンリンvs湘南美容外科。。費用対効果どっちが。。

湘南美容外科《池袋》 湘南美容外科は、施術ができない部位がないというパーフェクト全身脱毛コースがやっぱりオススメ!

確かに料金としては6回コースで580000円、9回コースで800000円なので安いという印象は残念ながらないかもしれません。

ですが、この金額内で追加料金は一切なし、しかも医療レーザーを使っての施術となるので6回コースでも十分な効果を得ている人もたくさんいます。

全身脱毛というと、顔の施術ができないということも多いのですが、湘南美容外科では顔から足のつま先まで行うことができるので、本当の全身脱毛を実現してくれるクリニックであると言えるでしょう。

安さならドコにも負けないリンリン

逆にコストパフォーマンスではどこの脱毛サロンにも負けないと公言しているのがRinRin。

RinRinの特徴 RinRinの全身脱毛は通常価格が378000円となっていますが、3年の15回保障プラスフルオプション付き(顔上、顔した、Iライン、Oライン含)で今なら188000円となっています。

カード払いOK、ローン払いOK、もちろん現金払いもOK。

仮にすでに脱毛を済ませてあって施術の必要がない部位があるというのであれば、1箇所につき1000円OFFになるという嬉しい特典つきなんです。

ペア割りも充実していて、2名で1人2000円、4名なら5000円OFFになるので、お友達やご家族で一緒に全身脱毛をするともっとお得に施術ができるシステムとなっています。

料金だけを見てみると断然RinRinの方がお得度が高いですが、やはり効果を早く実感できるのはクリニックである湘南美容外科となるので、無料カウンセリングや体験を活用して、満足のいく脱毛を実現していきましょう。

Topics

フィード