キレイモで全身脱毛をサクサク行うことができました♪

キレイモで全身脱毛をサクサク行うことができました♪

エミリー(40才)北海道在住・会社員です。

全身脱毛がキャンペーンで初月無料 キレイモに通うきっかけとなったのは、全身脱毛がキャンペーンで初月無料だったからです。

最初は、激安すぎて不安でしたが、同じ職場の後輩がキレイモに通っているけど凄くいいと言っていたので、キレイモで全身脱毛することに決めました。

実際に、後輩の膝下や腕を見せてもらって、順調に薄くなっている状態を確認して、1回の施術でこんなに脱毛できるのかとびっくりしました。

それに、私の住んでいる街にキレイモの店舗がオープンしたばかりだったので、きれいな店舗でお手入れできる、という期待もありました。

サロンでは、最初の無料カウンセリングでの説明が分かりやすくて、安心しました。

月額制の方が安くていいかな、と思っていましたが、月額制にするとシェービング代が毎回1,000円かかることや、キャンセルすると1回消化扱いになると聞いたので、パックプランを契約しました。

全身18回分は、30万ほどするので途中で通えなくなったら困る、と思いましたが、保証期間が5年もあるので余裕で通えました。

1回で全身を脱毛してもらえるので、通う回数が少なく済むのも良いと思いました。

キレイモ

パックプランは顔脱毛をフォトフェイシャルにできる

顔脱毛をフォトフェイシャルにできる 他所では、全身を4分割にしているところもありますが、それだと何回も通わなければいけないので、面倒ですよね。

それに、パックプランだと顔脱毛をフォトフェイシャルにできるのが魅力です。

キレイモのサロンは、いつもアロマオイルが焚かれていてとてもリラックスすることができました。

施術の際には、冷たいジェルを使用しないので、嫌なヒンヤリ感を味合わずに済みました。

それに、仕上げにスリム効果のあるジェルを塗ってくれるので、肌が引き締まってスベスベになるんです。

個人差はあると思いますが、照射した時の痛みは殆どなくて、半分眠った状態で施術を受けることができます。

私の街には、キレイモの店舗がまだ1店舗しかないので、予約が取れにくいかも、と心配でしたが、ちゃんと希望通りに予約を取ることができたので、効率的に脱毛することができました。

調子に乗って、一番高いパックプランを契約しましたが、毛がそんなに濃くなかいので6回パックにして後は追加すればよかったと反省しています。

スタッフが若いので、たまにマナーがなっていないように感じたこともありましたが、殆ど嫌な思いをすることなく通うことができました。

キレイモ

Topics

フィード