ミュゼプラチナム(わき・Vライン脱毛体験

ミュゼプラチナム(わき・Vライン脱毛体験

東京都台東区に住む会社員、現在32歳の凛です。

料金が安いミュゼプラチナム 私がミュゼプラチナムに行こうと思ったきっかけは、脱毛を数年通い続けてきた友人の肌を見て驚いたからです。

ムダ毛が濃いことでいつも悩んでいた友人が、明るい表情ですごく綺麗になったと私に伝えてきたのです。

友人の肌を見て、毛穴がほとんどなくツルツルと綺麗になった肌を見てすごいと衝撃を受けました。

そして、わき毛が濃い事で悩んでいたので、友人と同じ肌になりたいとミュゼプラチナムというサロンでやろうと決意しました。

ミュゼプラチナムの店内は、白をメインとしていて、清潔感があり明るい雰囲気で入りやすかったです。

入るとすぐカウンター窓口で受付の人がいました。窓口のスタッフの方はニコニコした笑顔でかつ上品に対応してくれました。

最初はカウンセリングを行いましたが、ここでもスタッフの方が親切にそして丁寧にミュゼプラチナムでの脱毛の流れを説明してくれたので安心しました。

こちらの疑問に対しての質問も嫌な顔一切せすることなく丁寧に笑顔で答えてくれたので、ミュゼプラチナムは信頼できるお店だなと思いました。

その際、ミュゼプラチナムの色んなコースの案内がありましたが、勧誘とかはなくこちら側の希望に沿ったコースを一緒に考えてくれました。

私は、わき毛が気になっていたので、キャンペーン中の両わき+Vライン美容脱毛完了コースを申し込みました。

価格は驚きの100円でした。

ミュゼプラチナム

ミュゼの脱毛方法

ミュゼの脱毛方法は、わき、Vラインにジェルをのせて、その上からライトを当て相乗効果で脱毛するスムーススキンコントロールの美容脱毛をしているとの事でした。

料金が安いミュゼプラチナム 仕上げにはトリートメントをしてくれます。

このトリートメントはミュゼ独自開発のものらしく、プラセンタエキス配合のミルクローションを使用しているので美肌効果も期待できると聞き、友人の肌が綺麗になったのも納得しました。

施術ですが、スタッフの方の手際が良かったです。

「痛くないですか?大丈夫ですか?」と優しく声を掛けをかけてくれるので緊張感もほどけ安心して施術を受けられています。

また施術時間はたった5分ほどでスピディーに終了します。

わき・Vラインが一瞬だけチクッとはしますが、まったく痛みがなく施術が終わります。肌のダメージも今のところありません。

また施術前日までに、シェーバーでの自己処理を必ずする事になっています。

これは、光脱毛器は肌に黒い点々が見える毛根にレーザーが反応するからです。毛が長いと、レーザーがうまく反応しなくなるそうです。

私は一度、剃り残している時がありました。

その際スタッフの方が「今回だけこちらでシェービングします。以後気を付くけてくださいね」と注意を受けました。

Vラインをスタッフの方にシェービングしてもらったのは恥ずかしかったです。事前の自己処理は忘れずに行った方がいいなと思いました。

今半年ちょっとほど通い3回施術を受けています。

効果は、施術をした3週間後は両わき・Vライン共に毛が面白いほどスルッと抜けました

また毛は生えてくるのですが、毛の質がうぶ毛のように変化してびっくりです。だんだん毛が生えてくる量が減ってきているので効果を実感しています。

通って良かったです。スタッフの方からは、施術6回目くらいでほとんど毛が目立たなくなるとの事なので期待しています。

ミュゼプラチナム

Topics

フィード