つながった眉毛を脱毛★キラキラ素顔を手に入れよう!

つながった眉毛を脱毛★キラキラ素顔を手に入れよう!

眉毛がつながっているのが気になるの?女の子だから顔の毛が濃いとコンプレックスだよね。

大丈夫、眉間の毛は脱毛できますよ! miwa01.jpg

ただ、眉毛は目に近くて皮膚も薄いからトラブルになりやすい部分。

だから眉毛の脱毛をやっているサロンは少なめです。申し込む前にきちんと確認しておきましょう。

また、脱毛の範囲はお店によっても違っていて、同じ顔脱毛でも耳から下だけしかやってない・・・なんてサロンもあります。

契約した後で眉毛の間の脱毛ができないって分かったら悲しいですもんね。

それに体と違って顔は産毛が多いから脱毛に時間がかかることもあるんだって。

サロンで使っている光脱毛機は毛の黒い色素に反応して根元から弱らせる仕組みだから、白っぽい産毛にはなかなか反応しにくいのも事実。

でも、回数を重ねていくうちに効果を実感できるから根気よく通ってみましょう!

眉間の毛まで脱毛OK!なおすすめサロンを紹介しちゃいます!

眉間の毛まで照射してくれるサロンはこちらの5店舗!

miwachan220300_b.gif

サロン脱毛のメリットは、かかる費用が安くて痛みや刺激が少ないこと。

女の子は遊びやコスメと色んな事にお金がかかるから、少しでも安く通えたらいいですよねっ!

サロンで使われている光脱毛の機械は、もともとエステで肌をきれいにするためのものだから、コラーゲンが増えて肌がぷるぷるになります!

新陳代謝が高まるとターンオーバーが活性化されるから、夏の間に出来てしまったシミを薄くすることもできるんですよ。

それにサロンなら照射範囲が広いから、効果的に美肌になれちゃいます。

眉間と一緒に顔を脱毛すれば肌がワントーン明るくなって雰囲気まで変わっちゃうかも?

毛穴がきゅっと引き締まるとメイクのノリが変わるし、眉毛の間だけじゃないメリットがたくさんありますよっ!

この中で通うとしたら、私は銀座カラーを選びますね。

普段は18時くらいまで仕事があるので、できることならその後に通いたいから。

銀座カラーの新宿東口店と池袋店では営業時間を22時30分まで延長しています。

これは、仕事帰りに通いたいけど残業が多くて不安って人への配慮。働く女性にとっては嬉しいポイントですよね!

顔脱毛重視なら鼻も脱毛できるサロンがおススメ!

ちなみにキレイモ、シースリー、ラヴォーグ、銀座カラーは鼻の脱毛までOKなんです。

毛穴パックをしたことがあるなら分かると思うけど、パックを剥がした後に見ると角栓と一緒に産毛も取れますよね?

だから意外と鼻って毛が生えてるんだよね?。

それに鼻は、顔の中でも皮脂が出やすくニキビができやすいパーツです。

鼻の産毛がなくなれば、毛穴が引き締まるから皮脂も詰まりにくくなるし、ニキビもできにくくなる。

眉間の毛が整ってつるつるの鼻になれるなんて一石二鳥ですねっ!

Topics

フィード