デリケートゾーン脱毛のメリット!生理の匂いがなくなるって本当?

デリケートゾーン脱毛のメリット!生理の匂いがなくなるって本当?

miwa13-3.jpg 生理中のいや?な臭い。誰かに気付かれていそうで気になりますよね。

デリケートゾーンを脱毛すると、たしかに匂いは軽減されます。

そもそも、出たばかりの経血は無臭だと言われていますしね。

じゃあどうして、あんな生臭いような独特な臭いに変化するのでしょうか。

実は、生理中の臭いの原因は雑菌の繁殖だったんです!

生理中のデリケートゾーンは、経血と体温で高温多湿な状態になります。

そこにナプキンでふたをするから、ショーツの中がムレてしまい、生理特有の臭いを発する原因になってしまうんです。

また、モジャモジャなアンダーヘアーが生えていることで、毛に経血が絡まって、さらにムレてしまいます。

だからデリケートゾーンの毛がきれいさっぱりなくなるだけで、ムレを抑えて臭いを軽減できるってわけなんですね。

デリケートゾーンの毛を放置すると・・・

miwa12-3.jpg デリケートゾーンの毛をそのままにしていると、日常生活のちょっとした場面で嫌な思いをすることもあります。

実は、臭いって自分だけの問題ではないんです。

フッとしたときに自分の生理の匂いを感じることがあると思います。

だから、生理中の匂いは意外と他人も気がついているかもしれないよね・・・。

臭いを防ぐには、2~3時間おきを目安にこまめにナプキンをかえることが理想です。

でも仕事で席を外せなかったり、忙しくてトイレに行く暇がないときもあるよね?

それに、満員電車など他人と密着するときは、逃げたくても逃げられない・・・っていう状況になりがち。

そうなると、仕事だと気になって集中できないこともあるし、ニオイが気になりすぎてストレスになっちゃうこともあります。

デリケートゾーンを脱毛するメリット

miwa06-2.jpg デリケートゾーンを脱毛すると、日常をもっと快適に過ごせるようになるよ!

毛がなくなるから、蒸れにくくなることはもちろん、ニオイが軽減されて他人と近寄っても平気になる。

それに、面倒な自己処理の手間が省けるのも嬉しいですよねっ!

デリケートゾーンの陰毛って、猫背にならないと処理できないから、変な格好をすることもなくなるし、肌を傷つける心配もない。

VIO周辺は文字通り皮膚が薄くて敏感な部分だから、お手入れのし過ぎで色素沈着を起こして黒ずみやすいんです。

だから自己処理しなくなるだけで、きれいな状態を保てるんですね。

また、水着だって堂々と着こなせるようになる。友達からの急なお誘いでも大丈夫ですよねっ!

もちろん、全部をツルツルにしなくたって、毛の量を調節して整えるだけでも効果的。

どちらが自分に合っているのか、じっくり考えてみよう!

デリケートゾーン脱毛をすれば、女性としての自信がついて、さらに魅力がアップしちゃうかも?

Topics

フィード