脱毛サロンに通うと彼氏にバレちゃう?

脱毛サロンに通うと彼氏にバレちゃう?

miwa13-3.jpg 脱毛サロンに通う時に気になるのが、彼氏の存在。

脱毛に理解のない彼氏だと、通うお金がもったいないと言ってくる彼氏もいるようです。
ムカつきます!

また、私の友達は「綺麗になる努力をしている姿を彼氏には知られたくない!」なんて言ってたなあ。

彼氏にバレることなく脱毛サロンに通えるかどうかは、個人によって違います。

まず脱毛サロンに通う頻度ですが、基本的に月1回なので、ここからバレることはなさそうです。

ただ、今まで自己処理をしていたかどうかも肝心です。

今までボーボーに生えていたものが急になくなったら、美容に興味のない彼氏でも気付くかもしれませんね。

でもこの場合も、脱毛サロンで脱毛したのか自己処理をしただけなのか区別はつきません。

脱毛部位によっても、彼氏にバレるかどうかは違ってきます。

背面の脱毛はバレるかも

miwa12-3.jpg 自己処理のしにくい背中やお尻などの毛がなくなっていると、言い逃れできませんね。

どうやって処理したのか、彼氏が疑問に思うかもしれません。

でも、普段から自己処理をしているなら気づかれないと思います。

また背中やお尻の毛は産毛で目立たないので、生えているかどうかも気にしていない彼氏も多いようですよ。

一番バレやすいVIO脱毛

miwa11.jpg 注意したいのが、VIO脱毛。

陰毛は産毛と違って濃くてしっかりした毛なので、なくなると目立ちます。

普段から陰部を自己処理をしているなら別ですが、剃っていなかった人ならすぐに分かってしまいますよ。

また、どれくらいVIO脱毛するかによっても大きく違います。

全体的に毛量を減らしたり毛質を細くしたい場合には、1度は全ての部分に光を照射することになります。

その時には、光を照射する部位に毛が生えていると施術できないため、自己処理をして無毛の状態になることに。

彼女のアンダーヘアが無毛の状態になったら、彼氏もびっくりしますよね。

変にごまかすと、浮気や、あらぬ病気を疑われたりする危険もあります。

彼氏にバレて疑問をもたれたら、脱毛をしていると伝えてしまった方がいいかもしれませんよ。

VIO脱毛のチクチク感

miwa74-1.jpg 次に問題となるのが、アンダーヘアの生えかけのチクチク感。

このチクチク感が、彼氏の不評になることもあるでしょうね。

でも、ご安心ください。

このチクチク感は、脱毛が完了するまでずっとあるわけではありません。

チクチク感が気になるのは、施術1回目から2回目くらいだけ。

施術を受ける度に毛量が細くなっていくので、チクチク感は気にならなくなっていきますよ。

Topics

フィード