施術で体を見られたくない!

施術で体を見られたくない!

miwa12-3.jpg 脱毛をする場合には、施術する部位を絶対に出さないといけません。

でも、自分の体を直視されるのに、どうしても抵抗を感じてしまう方もいます。

デリケートゾーンや脇など、普段見せることのない部位だとなおさらですね。

口コミなどでも、体を見られるのが恥ずかしいから脱毛できない!という悩みをよく目にします。

確かに気持ちは分かりますが、そんなに考えなくても大丈夫!

脱毛する時に体を見せるのは、あなただけじゃありません。他の人も見せています。

脱毛は複数回の施術が必要になるので、施術を受ける度に慣れてきて、恥ずかしさも軽減していくことが多いんですよ。

プロにお任せすれば大丈夫!

miwa06-2.jpg スタッフさんはプロ。

なので、あなたが体を見せるのが恥ずかしいと思っていること、できるだけ見せなくないと思っていることも分かってくれています。

だから、体の露出を最小限に抑えた施術をしてくれますよ。

光を照射する部位だけを露出して、他の部位をバスタオルで隠すなどして見えないようにしてくれます。

手際もいいので、さくさくっと終了しますよ。

そのため見られたくないデリケートゾーンやお腹なども、露出する時間は短時間ですみます。

それにスタッフさんは何人も担当しているので、陰部だって見慣れています。見たって何とも思いませんよ。

VIOの色素沈着を気にする方もいますが、デリケートゾーンは程度の差はあれみんな色素沈着しているもの。

気にしすぎる必要はありません。

また、毛深いのを恥ずかしがる方もいますが、そんな心配は不要です。

脱毛サロンはムダ毛をなくしたい方が来るところなので、毛深いのが当たり前。

それに、基本的に脱毛サロンに行く前に自己処理をするので、毛がボーボーのところを見られることはありませんよ。

自分に合った脱毛サロンを選ぼう

miwachan220300_b.gif 脱毛サロンによって、雰囲気は様々。

アットホームな雰囲気なのか、落ち着いて洗礼された雰囲気なのかなど、カウンセリング時にチェックしてみてください。

自分に合った雰囲気のサロンだと、肌を見せるのも苦じゃなくなりますよ。

スタッフさんの対応も
要チェック

カウンセリングと施術者は違うことも多いですが、対応や雰囲気って伝染しますから。

1人の対応がめちゃくちゃ良くてベテランなのかと思いきや、スタッフさんの教育に力を入れているサロンだったなんてことも。

きちんと教育されているスタッフさんだと、こちらができるだけ恥ずかしい思いをしないように対応してくれますよ。

脱毛サロンとは長いお付き合いになるので、信頼できるサロンとスタッフさんのところを選んでくださいね。

Topics

フィード