痛みがない脱毛サロンはここ!

痛みがない脱毛サロンはここ!

miwa01.jpg 医療レーザーよりも痛みが少ないっていわれている、光脱毛。

でも、光脱毛と一言に行っても、サロンによって痛みはまちまち。

どうせ光脱毛をするなら、できるだけ痛みがない方がいいですよね。

回数制、単発制の脱毛サロンで痛みが少ないのはこちら!

  • ミュゼ
  • 脱毛ラボ
  • キレイモ

回数制とは、●●回契約など決められた施術回数で契約するもの。

単発制は、1回ごとに料金を払うものです。

回数制や単発制は、自分で好きな回数を選べるところがいいですね。

回数制で脱毛をして、毛が残った場合に単発制を利用する方も多いようです。

もし施術してみて自分には合わないと思ったら、契約終了後に他のサロンに変更するのもオススメですよ。

痛くない期間・回数無制限制の脱毛サロン

miwa74-1.jpg 回数制、単発制とは別に、期間・回数無制限制の脱毛サロンもあります。

このコースがあるサロンで痛みが少ないのは、銀座カラー

銀座カラーは痛みが少ないので、痛みが強いと言われているVIOも安心して脱毛することができるんですよ。

脱毛の総額費用を支払っておけば、いつでも好きな時に好きなだけ脱毛することができる。

なので、毛が多めの方や、ツルツルお肌を追及したい方に人気なんです。

痛みがないからこそ、期間・回数無制限制にして長くお付き合いすることができるんですよ。

でもお金が高そう・・・まとまったお金なんて支払えない!という心配は不要。

銀座カラーには、月額制支払いのシステムがあるんです。

これは、総額を分割払いにしたもの。だから無理なく支払うことができるんです。

しかも、総額は回数制で18回分を契約するのと大差なかったりするからね。

カウンセリングでテスト照射を受けてみよう

miwa17.jpg 脱毛サロンによっては、初めのカウンセリング時にテスト照射をしてくれることも。

これは、数センチだけの小さい範囲ですが、無料で光を照射してくれるというもの。

このテスト照射で痛みを確認することができるので、積極的に受けてみてくださいね。

痛みはほとんどないっていう光脱毛ですけど、やっぱり部位によっては痛みが気になることもあるからね。

脇やVIOのように、毛が太くて濃い部位。VIOのように皮膚がデリケートな部位。

膝や指のように骨が近い部位は、比較的、響くような痛みが少しでるって聞きますね。

光脱毛は複数回の施術を受けないといけないので、痛みがあると脱毛サロンに通うのが嫌になってしまいますよね。

痛みの強い部位こそ、痛みの少ない脱毛サロンを選ぶようにしてください。

痛みがあるのとないのでは、通う時の気持ちが全然違いますよ。

Topics

フィード