脱毛サロンの保証期間に要注意!

脱毛サロンの保証期間に要注意!

miwa15-2.jpg 脱毛を契約する時によく耳にする、保証期間。

何かを保証することだとは分かりますが、何を保証することなのか分かりませんよね。

実は、何を保証するのかは、脱毛サロンによって違うんです。

この意味を間違えてしまうと、大変な目に合ってしまうので注意が必要ですよ。

後悔しないためにも、契約する時に必ず保証期間の意味を確認しちゃいましょ?!

よく使われる保証期間の意味

miwa12-3.jpg 脱毛サロンでよく使われる保証期間の意味として、契約の有効期限というものがあります。

例としてあげると、全6回の脱毛コースの保証期限が2年間の場合、2年を過ぎると施術できなくなってしまうというもの。

たとえ、4回しか脱毛していないとしても、もう脱毛してもらうことはできません。

その結果、残り2回分は捨てることになってしまうんです。保証期間ってとっても重要ですよね。

保証期間の長さは脱毛サロンやコースによって違うので、契約する時に必ずきちんと確認するようにしてくださいね。

有効期限が数年あるから余裕に通えると思って油断していると、ギリギリになってしまうことも。

脱毛はペース配分を考えて通うようにしましょう

miwachan220300_f.gif 脱毛は、自分の好きなペースで通えるわけではありません。

毛周期に合わせて施術を受けないといけないので、1回脱毛したら、1ヶ月から3ヶ月ほど間隔を空けないといけないんです。

この施術と施術の間の期間も、忘れずに計算してくださいね。

どれだけ間隔を開けなければいけないかは、脱毛サロンによって違いますよ。

VIO脱毛やお尻脱毛などのデリケートな部分を脱毛する場合は、さらに注意が必要です。

生理だと、陰部の脱毛を断られてしまうことがありますからね。

生理周期が規則的な場合はいいですが、生理ってちょっとしたことで急にずれてしまいますよね。

生理以外でも急な用事が入ってしまい、キャンセルしないといけなくなることも。

払ったお金を無にしないためにも、余裕をもって通いたいですね。

ジェイエステの保証期間

miwa74-1.jpg 違う意味の保証期間に、ジェイエステの保証期間があります。

ジェイエステの保証期間は、脱毛終了後に決まった期間は毛が生えてこないと保証するもの。

契約を終了してムダ毛がなくなっても、また生えてきたらどうしようって心配になることはないですか?

ジェイエステなら契約終了後でも、保証期間内であれば無料で脱毛してもらうことができるんですよ。

この保証期間があると、契約終了後も安心できますね。

どちらの意味にせよ、できるだけ長い期間の保証期間を選んでおくのがオススメです。

Topics

フィード