クレジットカードがないけど脱毛サロンに通える?

クレジットカードがないけど脱毛サロンに通える?

miwa13-3.jpg 本気で全身を綺麗にしようとしたら、脱毛サロンって安いわけじゃない。

脱毛したいけれど!!!
まとまったお金がない・・・そんな時に役立ってくれるのがクレジットカード。

でも、クレジットカードがないと一括で支払うしかないのって心配になりますよね。

だけど、ご安心ください!

クレジットカードがなくても、銀行引き落としなど別の方法で分割払いにしてくれる脱毛サロンもあるんですよ。

分割払いだとまとまったお金がなくてもいいので、気軽に脱毛を始めることができますね。

ただ、注意してほしいのが、月額制というシステムをとっている脱毛サロン。

月額制ってきくと月々の料金を脱毛サロンに直接支払えばOKでしょって思うかも知れませんが、そうじゃない場合もある。

脱毛サロンの中には、クレジットカードの分割払いのことを月額制と呼んでいるところもあるんです。

月額制を希望したらクレジットカードの分割払いになってしまった・・・ということもありえます。

なので、>契約する前にキチンと確認するようにしてくださいね。

銀行引き落としにしてくれる脱毛サロン

miwa74-1.jpg クレジットカードがなくても分割にして支払う方法に、銀行引き落としがあります。

これは指定の銀行口座から、毎月決まった額を自動的に脱毛サロンに支払うというもの。

この方法だと毎月振込手続きをする手間が省けるので、とても便利ですね。

対応してくれる脱毛サロンには、ラヴォーグ脱毛ラボ銀座カラーなどがあります。

キレイモは、月額制のみ可能。

銀行引き落としにする場合でも、何回分かは現金で先に支払わなければいけないなどの条件があることも。

この条件は脱毛サロンによって違うので、最初に電話などで確認しておきましょう?。

銀行引き落としにした場合には、銀行口座の残高チェックも忘れないようにしてください。

他の支払方法

miwa17.jpg 一般的なクレジットカードの他に、脱毛サロン独自のクレジットカードを扱っている脱毛サロンもあります。

取扱い方法や支払方法は一般的なクレジットカードと同じ。

ですが、脱毛サロンによっては一般的なクレジットカードよりも好条件で契約できるものもあります。

一度、チェックしてみるのもオススメですよ。

最近活躍の場を増やしている、デビットカードで支払うことの出来る脱毛サロンも。

デビットカードというのは、いわゆる銀行のキャッシュカードを使用する方法。

キャッシュカードで支払いをすると、すぐに銀行口座から引き落とされるというものですね。

クレジットカードのように使用できて便利。ですが、クレジットカードと違って後から分割払いにすることはできません。

なので、銀行口座の残高が支払い額より少ないと使用することができません。

デビットカードを使用する時には、銀行口座の残高がきちんとあるかを確認しておく必要がありますね。

エピレでは、エピレ独自のクレジットカード「エピレクレジット」があります。

もしくはデビットカードで支払うこともできるので、銀行引き落とし以外の支払方法を希望する方にオススメです。

クレジットカードが必要な脱毛サロン

miwa12-3.jpg クレジットカードでしか分割払いをしてくれない脱毛サロンに、ミュゼがあります。

クレジットカードを使用せずにミュゼで脱毛しようと思うと、現金で一括払いをするしかありません。

値段が値段なだけに、現金の一括払いは勇気がいりますね?。

どうしてもミュゼで脱毛したい場合、思い切ってクレジットカードを作るのも手かもしれませんよ。

クレジットカードは使い方を間違えなければ、強い味方になってくれますからね。

Topics

フィード