SBC湘南美容外科クリニックのポイントカードがお得

SBC湘南美容外科クリニックのポイントカードがお得

miwa17.jpg 広範囲を医療レーザー脱毛をしようと思うと、トータルで結構な費用が必要になります。

ただ支払うだけなんて、もったいないと思いませんか?

SBC湘南美容外科クリニックには、なんとポイントカードがあるんです。

クリニックでポイントカードがあるなんてめずらしいですよね。

ポイントカードがあると思うと、他のクリニックよりちょっと得した気分になりませんか?

SBC湘南美容外科クリニックのポイントカードの利用方法

miwachan220300_b.gif SBC湘南美容外科クリニックで医療レーザー脱毛をすると、支払った料金の何パーセントかがポイントとして還元されます。

ポイントの還元率は、支払い方法によって変わるよう。

医療レーザー脱毛は数万?数十万の費用がかかるので、ポイントも結構たまりそうですね。

物販や保険診療など一部の支払いを除いて、他の施術メニューでもポイントがたまりますよ。

脱毛だけでなく、他の施術メニューと組み合わせるとさらにポイントが貯まりますね。

貯まったポイントは1ポイントにつき1円として、全国どこの院でも使えますよ。

しかも、通常ポイントには有効期限がないんです。

まあ、1年間の利用がないとポイントが消滅しちゃうので、そこだけ注意してくださいね。

もっているだけでもお得

miwa12-3.jpg ポイントを貯めるのって面倒だから、ポイントカードなんていらないなんて思ってません?

でもね、SBC湘南美容外科クリニックのポイントカードはポイントを貯めなくてもお得なんですよ。

ポイントカードを持っているだけで、一部を除いたすべての施術メニューが割引になるんです。

私が見た時は3%割引だったかな。

会員のランクによって割引率は変動するだろうけど、持っているだけで安くしてくれるなんてかなりお得。

SBC湘南美容外科クリニックを利用するなら、ポイントカードを作らないとですよ。

ポイントカードは、SBC湘南美容外科クリニックで申し込むことができます。

もっとポイント還元率をよくしたいなら

miwachan220300_b.gif 通常のポイントカードの中には、会員のグレード的なのもあります。

高ランクの会員になるには入会金が必要になってしまいますが、通常のポイントカードよりも還元率が良い。

支払方法によっては6%ほども還元してくれたりしますよ。

ポイントを貯めなくても、持っているだけで5%も割引してもらえたりね。

しかも、入会時や更新時にポイントのプレゼントもあるので、実質で考えると5,000円分のプレゼントになっていたりする。

SBC湘南美容外科クリニックをよく利用するなら、入会金があることを考えてもお得になるかもしれませんね。

ポイントカードをうま~く利用して、お得にツルツル肌になりたいですね。

Topics

フィード