TBC美容電気脱毛が高いと言われる理由はこれ!

TBC美容電気脱毛が高いと言われる理由はこれ!

miwa12.jpg TBCはとにかく料金が高いって口コミを聞いたことないですか?

実はこれって本当の事。

どれくらい値段がはるかと言うと、TBCのコールセンターでも全身脱毛には相当のお金が必要だと言われるくらい。

他の脱毛サロンでは安さを自慢したりするところが多いのに、どうしてTBCだけ値段が高いのか不思議ですよね。

料金システムも、他の脱毛サロンは部位ごとや回数ごとの料金設定になっているのに、TBCは1分で何円という設定になっています。

どうしてこんなに違うのかというと、それは脱毛方法が違うから!

他の脱毛サロンが光脱毛を行っているのに対して、TBCでは美容電気脱毛を行っているんです。

TBCはの美容電気脱毛の料金は分単位で算出

miwa11.jpg 美容電気脱毛をしている脱毛サロンは少ないので、ご存じない方もいるかもしれませんね。

美容電気脱毛は毛穴に極細の針を挿入し、電流を流して毛根を熱で焼切る方法です。

広範囲を一気に脱毛できる光脱毛に比べて、美容電気脱毛は1本1本、毛穴に差し込んで脱毛しないといけない。

そのため手間も時間もかかる。また、料金も1分で何円とういう決め方になっているので高額になりがち。

なんにせよ、その料金設定なら、できるだけ短時間でたくさんの毛を抜いてほしいですよね。

でも、毛質や毛の流れ、毛が生えている位置によって、抜きやすい毛と抜きにくい毛がでてきてしまいます。

手技で行われるので、スタッフさんの技術によっても1分間で抜ける量に差がでてしまいそうですね。

これらのことから、料金が高くなってしまうようですよ。

毛の量にもよりますが、全身脱毛をしようと思うととんでもない料金と時間がかかりそうですね。

全ての毛の本数を数えることも不可能だし、毛穴の数なんて個人差があるに決まってる。

だから、大体いくらかかるのかも予想できません。

美容電気脱毛の効果的な利用方法

miwa17.jpg 全身脱毛をしようとすると高額な料金が必要になる美容電気脱毛ですが、利用の仕方によってはお得なこともあるんです。

毛が少ない部分だったら、光脱毛よりも低価格で脱毛できることも。

毛が少ししか生えていないのに、その部位の全体の料金を支払うのは損だと思いませんか?

美容電気脱毛だったら1分で何円なので、生えている毛の料金を支払うだけで済むんです。

他の脱毛サロンで脱毛し、パラパラと残っている毛を美容電気脱毛で脱毛したり、眉毛を数本整える時などに利用するのがオススメですよ。

皮膚が色素沈着していても脱毛できるので、ほくろや乳輪の毛などを脱毛するのにも向いています。

脱毛効果が高いので、産毛を脱毛することもできますよ。

毛量がパラパラ程度なら、美容電気脱毛を検討してみてもいいですね。

Topics

フィード